開局10周年を迎えるにあたり

 

 余寒の候、皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、お陰さまで開局10周年を迎えることとなりました。あっという間に10年が経ちましたが、これもひとえに皆様方のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。
つきましては、心ばかりの感謝記念イベントを開催いたしたいと存じます。
皆様のご厚情に報いるべく、より一層の精進を重ねていく所存でございますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。      

フジカワ調剤薬局 代表 藤川 真吾

 

10周年・改めてお礼申し上げます

 暦の上ではもう春!寒さの中にも少しずつ春の足音が近づいているのが感じられるようになりましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。

 当薬局も皆様方の温かいお言葉やお心遣いをいただきながら、10周年を迎えることができました。振り返ってみますと、あっという間の10年であったような気がいたします。
新しい場所で不安なままのスタートでしたが、沢山あるくすりやさんの中で、わざわざに足を運んで下さる皆様方がいらっしゃったからこそ、なんとか今日という日を迎えられたものと、心より感謝申し上げます。

 皆様方から頂く「元気になったよ」のお声や笑顔が、私どもの心の支えであり励みになっております。そんな皆様お一人お一人に、これからも変わらず笑顔いっぱいの元気をさし上げられますよう、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ今後ともよろしくお引き立ていただきますようお願い申し上げます。

 ありがとうございました。

藤川 由紀子

2022年02月05日